カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

おしゃヒロ

Author:おしゃヒロ
沖縄のそこら辺にいる高校生
一人暮らしである
情報系を専攻
Twitterによくいる
osyakuso_YUI←です
Skypeが好き
仲のいいフォロワーさんと
週末に会議してます(´ω` )
おしゃべりらしいです
おしゃくそです(笑)
麻雀、野球、料理とかが好き
音楽もよく聞く。邦・洋何でも
YUIは割りと好き
SCANDALもありww
バイクも好きだが詳しくはない
乗れればいい。乗り物なのだから(笑)
最近ファッションにも興味を持ちだした
ただ身長が足りない・・・

最低でも週1くらいのペースで更新できるように頑張る(´ω` )


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




YUI LIVE in 沖縄!!!

かなーり久々の更新。

タイトルの通り昨日YUIのLIVEに行ってきました!!!
DSC_0017.jpg



グッズもたくさん買ったし、サイコーだったわ!
最前列でYUIと握手も出来たし、お菓子もあげれたし(笑)
初のLIVEでしたがかなーり楽しめたですね!
沖縄がツアー最終日とあってか、YUIがHappy birthday to you youの時にステージから降りてきたり、
It's happy lineを生歌で歌ってくれたりとサプライズが(笑)
ぜひ今度ツアーする時も沖縄に来て欲しいです!

LIVEの後はカラオケ行って4時まで騒いで喉潰してそのままオールして学校行って現在に至る。
眠い。。。

今日は早めに寝ますよ(笑)

ということで終わり。

コメント

うらめしや

いいなぁ・・・いいなぁ・・・・いいなぁ・・・
うらやましいぜ(。≖ˇェˇ≖。)
でも、楽しかったならホント良かったね!!
(。・⊖ ・。)ぴよぴよ
2012-01-26 22:22 ちぃ★ #- URL [ 編集 ]

Re: うらめしや


ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
初ライブでめっちゃ感動的でしたね( ̄ー ̄)ニヤリ
生歌も聞けてYUIさんに触れて、武道館組を少しでもギャフンと言わせられたのなら満足です(笑)
2012-01-26 23:30 おしゃヒロ #- URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-08 02:42 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-08 17:16 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-22 07:18 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-24 13:40 # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://osyakusoblog.blog.fc2.com/tb.php/9-9531b7c6

沖縄県 沖縄コンベンションセンター劇場

福田萌子さん「沖縄で想像する事は?」→YUI 「セメントの犬!」(シーサー) 福
2012-01-27 19:00 | YUI 5th Tour 2011-2012 Crusing

 | ホーム | 


